昨日の24時間配信は人の温かみを感じた

こんにちは、最近腰がバキバキで困っているサードです!

 

昨日24時間配信を見ていたことはしつこいくらいに書いていたとは思うんですけど、無事最後まで見終わりました。

 

ポゴスタックというホッピングをしながら障害物を超えたり、絶妙に飛んで進んでいくゲームを24時間放送していたのですが、このゲームは同時間にやっているプレイヤーと一緒に遊ぶことが出来るみたいなんです。

 

で、それによってとっても上手な人たちがたまたまいて、弟者さんをサポートし始めました。

サポートといっても直接的な手助けは出来ない仕様なので、ここはこう行けますよとかを教えてくれていました(チャット機能はないので何となくの意思疎通)

 

このやりとりが本当に温かみを感じますよね、上手な人たちの中には弟者さんが人気ゲーム実況者だと知っていない人もいるでしょうし、知っていたとしても昼過ぎから夜まで見守りサポートをするという一致団結力を見て、とてもほっこりしました✨

 

助け合いの精神ですよね、オンラインゲームの良さでもあります。

もちろんオンラインゲームはそんな優しいことばかりが起きる世界じゃないし、何だこの人…って思う事の方が多いです(笑)

 

その中でも、昨日の助け合いというかサポートをしてくれていた人たちの温かみに見守る視聴者に24時間配信をやり遂げた弟者さん。

 

本当に1日を通して見ていて良かったなと思います。

 

日々色々なニュースを見たり、人間関係で疲れたりしている時に見ると、こういう温かい世界もあるんだよねって再認識できて良かったです。

 

 

前回・今回の24時間配信しかり僕が毎日見させてもらっているブログを書いている方も毎日頑張っていて、自分も勇気や活力を貰えます。

 

 

それでは、サードでした!