毎日模写(9日目)

こんばんは、サードです!

 

今回は「ドラゴンボールGT」の主人公「超サイヤ人4孫悟空」を描きました!

 

それでは、早速…

 

 

  • 模写と元絵の比較 

f:id:sado24:20201021211523j:plain

 

f:id:sado24:20201021211635p:plain

 

 

 

  • 模写の自己評価 

やっぱり本物カッコ良すぎる!!

でも、比較的自分も頑張っている方ではないでしょうか?(笑)

 

顔の角度など元絵とは違いますが、超サイヤ人4らしさは出せているかなと。

 

後はやっぱり色の付け方とか色のグラデーションを練習したいところですね。

 塗り絵とかを色鉛筆を使わずに漫画風に塗る練習とかも良いのかな🤔

 

 

地球を「ベビー」という人工生命体に乗っ取られ1度は負けたもののサイヤ人の原点である尻尾を生やして別の星で再戦し、瀕死に追い込まれ空を見上げた時に地球が目に入ると、たちまち巨大化し大猿となってしまいました。

 

その後も理性を無くして暴れ回るが、孫のパンの涙を見て理性を取り戻し、この超サイヤ人4へとなりました。

 

今までの超サイヤ人を完全に上回る力を手に入れ、この後は自由に変身できるようになりました。

 

ちなみに超サイヤ人4の時だけは体が大人サイズに戻ります(GTの悟空は小さくされている)

 

 

 

  • 総括

この作品は大好きなアニメの1つで、超サイヤ人4は最強の形態の1つなのでカッコ良さに無敵感を出せるようにしていけるのが良いかなぁ。

 

また色を塗れるようになったときや塗る練習をする時に描きたいと思います

 

雰囲気は出せたので嬉しいです☺️

 

 

 

それでは、毎日模写(9日目)でした!