今年の総まとめ

こんばんは、サードです!

 

ついに大晦日!2020年最後の日ですね☺️

1年経つと、早かったなって思うのですが、過ごしている時はまだ過ぎないのかと思う事もあり何とも不思議な感覚です(笑)

 

今年は僕個人的な意味でも、社会情勢的にも色々な変化があった1年でした。

 

社会情勢を振り返っても仕方がないので、僕個人的な1年を振り返りたいなと思います。

 

 

今年の1番の大きな変化は『人間関係』ですね。

 

今年は新型コロナウィルスが流行したので、中々外には出て歩くとかは出来ませんけど(笑)

色んな人と関わった年だったなと本当に思いますね。

 

関わりすぎて、めっちゃ疲れましたけどね(笑)

ブログもLINEもゲームに関しても、色々な方たちと関われたのが本当に光栄でした!

 

ブログを始めたのが、今年の8月25日で、リアルな付き合い(LINE)等で本格的に知り合いを探したのが6月くらいですね。

 

そして、ゲーム友達を作り始めたのが1ヶ月半くらい前なので11月の中旬頃ですね。

 

色んなことをとにかく試してみた1年でしたし、よく言えばチャレンジをした1年でした。

そのチャレンジで得たものは、とてもとても大きいです。

 

ブログきっかけで模写も再開しましたし、身の回りの話題や言葉の種類、使い方などにも多少気を使うようになりました(*^▽^*)

 

ブログを見ていて、こういう言葉使いも良いなぁ、こういう書き方もあるんだ!と気付かされたり。

様々な人の生活や人生を覗き見ることが出来ている気がして、勇気を分けてもらえたり。

本当にブログを始めて良かったです。

 

来年はどんな年になるのか、僕がどのように成長していくのか。

暖かく見守っていただけると幸いです。

 

本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!!